2021.05.08 テイストオブツクバ

2021.05.06の木曜日からツクバに向かいました。
前日の特スポでは転んでしまいましたがわりと軽傷で本番当日は無事に走り切ることができました。
いつもながらまだまだ遅く上手に走れず課題がたくさんです。
それでも自分のベストは更新できたのは多少は良かったなかと。。
レースはとても楽しく魅力的なスポーツです。しかしとても危険なスポーツでもあります。頭の中では理解できていたつもりでしたが少し慣れていた自分がいたような気がした今回のレースでした。緊張はするんだけどどこかで楽をしている自分。若いころモトクロスを一生懸命に取り組んでいたころの気持ちを忘れかけていました。若いころの体力は取り戻せるかどうかは分かりませんがレースに取り組む姿勢は取り戻せると思うのでもう少し頑張ってみたいと思います。
それから静岡を出発するところから気遣ってくれたスピードショップイトウのアキオさん、MG-NESTの椎根さん、ピットクルーをしてくれたYSモーターの川合君、タカハシモータースの高橋君、心より感謝します。

関連記事

  1. 2022/05/22 イベント情報  サンサンモール

  2. 2019も終わり

  3. 2021

  4. 2020/11/7.8 テイストオブツクバ